白米バクバク食べすぎてない?

こんにちは

 

Daisukeです

 

「太りすぎで、

糖尿病になりかけている」

要注意!太ってる人を更に太らす魔法の言葉 | GIGAMEN ギガメン

 

その原因は

いつもよく食べているものに

ありるかも

 

あなたにはいつも

何をメインで食べてますか?

 

米、麺類、パン、野菜

 

多分あなたは、中心で、

麺類もけっこう食べてないですか

知っておきたい、糖質の吸収をおだやかにする食事のポイント | 大塚 ...

米、麺類マジでうまいですよね?

 

僕も米、大好きです!

 

しかし

 

食べ過ぎは

良くないです

 

もっと体のことを気に

してあげてください

 

悲鳴を上げてるかもしれません!

 

「もー炭水化物を体に入れないでって」

「糖尿病になっちゃうよー」

 

 

知ってますか?

 

女性はご飯をおかわりすることで

将来、糖尿病になる

リスクがあるそうです

 

研究で

日本人女性の

1日の米摂取量

 

少ない人で165g 

平均で315g

多い人で560g

 

だそうです

 

多い人たちの

5年間の糖尿病発症率が

1.65倍で上昇するそうです

 

お茶碗1杯149gだとすると

1日平均4杯の米を食べてることになる

つまり

おかわりをする女性は将来糖尿病になる

リスクが高まるそうです

 

怖いですよね

 

でもこのままご飯や麺類といった

炭水化物を食べすぎると

糖尿病になるかも

 

嫌ですよね

 

毎日注射きついですよ

 

そうならないためにも

 

これから言うことを

良く聞いて

 

好きな服着て堂々と

街を歩けるように

ダイエット頑張りましょう

 

 

僕がお勧めする

ダイエット方法があります!

 

それが

 

アトキンス・ダイエット

 

なんだそれ?

って思いますよね

 

これはアメリカの心臓病専門医である

ロバート・アトキンスが提唱した

食事療法です!

 

炭水化物の1日の摂取量を

20g以内に抑え、 

タンパク質と脂肪の摂取量を

増やすことで、

脂肪がエネルギー源として

常に消費され続ける状態に誘導する 

炭水化物が多いものを避けるか、 

その摂取量を減らす代わりに、 

タンパク質と脂肪が豊富な食べ物を

積極的に食べる食事法です

 

要は

ごはんやパン、麺類、芋類などの炭水化物

食べすぎないように、

あと肉や魚、卵、豆製品、乳製品のタンパク質脂肪

どんどん食べていいよってことです

 

 

摂取する炭水化物(糖質)の量を減らし

体内に蓄積された体脂肪を

エネルギー源として燃焼させるます

 

 

これをすることで

運動した際の体脂肪の燃焼

早める効果があります

 

実際にやり方を紹介します

 

健康的に楽しくダイエットを成功させるためには、

炭水化物(糖質)をゼロにするのではなく、

少なめにするダイエットであるということを意識しましょう。

1日の摂取カロリー目安は1600kcal

炭水化物だと

糖質制限ダイエットは危険!?痩せるには炭水化物こそ必要でした! | 4MEEE

主食を半分に減らす

食パンだと8枚切り1枚

ご飯だと自分のこぶし1つ分

が1食あたりの目安

 

タンパク質タンパク質とは?特徴や種類、体を作る働きについて | POWER ...

肉や魚、卵、豆製品、乳製品など、

たんぱく質が豊富な食材で作った主菜の量を増やしましょう。

3食の中でのバランスは、

朝食で1、昼食で2、夕食で1.5を目安にしてみてください。

 

これをすることで

 

今の体型か抜け出しましょう!!

 

 

 

あなたにならできます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました