からだが喜ぶ!?朝〇〇ダイエット!?

んにちは

 

Daisukeです

 

「最近、忙しくて

健康面に気を使えない」

 

「コンビニ弁当で

済ませてしまう」

 

カップ麺を食べてしまう」

 

疲れていたら

なんでもいいや

ってなりますよね!

 

そこで今回は

家で簡単味噌汁ダイエット

紹介します

玉ねぎと油揚げのお味噌汁 作り方・レシピ | クラシル 

 

「最近は忙しくて料理作れてない」

「コンビニが楽だからついつい」

ってことありますよね?

 

しかし

 

コンビニで買う時カロリーとか気にしてますか?

いつも何買ってますか?

そうな唐揚げ弁当?

パスタ?

結構、カロリー高めなの 

買ってないですか?

 

でも

美味しいですよね

分かります!

僕もつい買ってしまうことがありました

 

でもこの生活を続けることで

「市販されている普通サイズの

可愛い服着てみたい」

 

「メイクして

普通の女の子を楽しみたい」

 

 

この夢が

どんどん遠ざかって

いきますよ

 

絶対叶えたいですよね?

普通の女の子として

生きていきたいですよね?

 

でも最後まで読めば

この夢

叶っちゃうかもしれません

 

それでは説明していきます

毎日、味噌汁を飲むと

ダイエット

なるって ご存知でした?

 

僕は知りませんでした!

ある記事によると味噌汁ダイエット

3食のうち1食

味噌に置き換えるダイエットです

 

ヘルシーに自分好みの味、

具材をたくさん入れる

ことができると

書いてありました! 

 

ヘルシーな外食がしたい!東京都内で食べられるヘルシーなグルメ7選 ...

 

効果は抜群

味噌汁ダイエット

1ヶ月

マイナス3kgの減量に

成功した方もいるそうです

 

 

味噌汁に変えるだけで...

すごい! 

 

味噌汁を飲むタイミング

朝 昼 夕のどの場面で

置き換えても問題ありません

 

しかし

オススメの時間帯があり、

それは朝食です

 

なぜかと言うと

朝は栄養を身体に溜め込む傾向があり
そのために朝をしっかり食べることで、

身体の働きを活発にする方がダイエットには効果的なのです。

 

飲む量1回の食事につき1杯

がベスト

 

一般的な汁わんで一杯あたり1.5gの塩分が含まれており

おかわりをすることで、

塩分の摂取量も増えていくのです

 

 

健康面が心配だけど

からした良いのかわからない

 

そんな方は

とりあえず何かしら行動しましょう

動くことが重要です!!

 

とっかかりとして

まずスーパーに行って自分で食材を

選んで

作ってみましょう

スーパーマーケット レガネット天神|店舗案内|SOLARIA STAGE ...

 

味噌汁ダイエット

取り入れることで

 

 

普通におしゃれして

普通に友達と

クレープ持って街を歩ける

自分になれるかもしれません!

 

 自分で作ると美味しいですよ

あなたにならできます!

一緒に頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました