日常生活変える必要ありません!〇〇にある効果

こんにちは、

 

Daisukeです!

 

今回は

 
今の体型が嫌で嫌で仕方がない

太ってることで周りの人から嫌な目で見られる

何もしてないのに汗が出る

 

そんな

 

今まで痩せたこともない

 1円もお金をかけずにダイエットするゼロ円ダイエット大作戦! | 最底辺 ...

あなたに

 

今すぐできる、

ダイエット方法をご紹介します

 

 

 

ここまで太ったらもう諦めるしかない!

そう思ってませんか?

ダイエットやったけど

疲れるし

足痛くなるし

運動量が増えて

逆に食べる量が増えたり

 

失敗の連続ではなかったですか?

 同じ失敗を繰り返すのは“トラウマ”のせい!? 過去の「心の傷」を ...

でも、ご飯が美味しくおいしくて

食べるのが止まらない

その気持ちを止めないと

いけないのはわかってる

まず食べる量を減らしたい!

 

そんなあなたにこそ

読んでいただきたいのです

 

 

想像してみてください

スキニー履いて、ヒール履いて

颯爽と街を歩いている自分を

かっこいい自分

かわいい自分

 

 綺麗な後ろ姿(画像あり) | スキニージーンズ, スキニー スタイル ...

 

今の自分本当に嫌いですよね

ズボンの上に乗った肉

どーにかしたいですよね!?

 3週間で下腹のぽっこりが減った!スッキリ下腹痩せするための筋トレは ...

自分も太ってたのでわかります!

 

雑誌とかみたりしてると、

モデルの人かっけーって思ってました!

ほんとになんでこんなに

不公平なんだ!!!って思ったことも

ありました!

 

でもこのままそんな生活続けたいですか?

また、電車に乗ったら周りの人に

嫌な顔されたくないですね?

 

満員電車の快適な過ごし方 | テクノアート株式会社 東京営業所 

だったらこれを最後まで読んで

 

今の自分に

おさらばしましょう!

今日、今から変わりましょう

あなたならできます!

 

 

待っているのは

他の人から羨まれる

カッコ可愛い自分

 

 

それでは早速

紹介していきます

 

やることは2つだけです

 

それは

食後に歯磨きをすることと

足踏みも一緒にやる

 

なんで食後?足踏み?

ってなりますよね

 

 

大丈夫です

これからしっかり説明していきます

 

この歯磨きダイエットとは

2019年12月16日の日本テレビ

ヒルナンデス!」で放送された頑張らないダイエット

 

食事制限やハードな運動不要

日々の生活に取り入れるだけの

簡単ダイエットとして大注目!

食後すぐ歯磨きをするだけダイエット

 

 

食べたあとに歯磨きをすることで

それ以上に食べたい気持ちを抑えることができる

というダイエット方法です。

 

歯磨きした後に、

再び歯を汚したくない

という心理状態を利用したもので、

食べ過ぎを自然に防止することができます

 

 

そのため、使う歯磨き粉は

ミントの香りが強めのものを

オススメします

 

 

足踏みの効果

少しでも動いて

脂肪を燃やそうということです!

 ながら運動] 家庭でできるエクササイズ | エクササイズ | カラダにいい ...

 

やり方はとても簡単!!

毎食後、すぐに歯磨きするのと

 

ポイント

歯ブラシを鉛筆持ちして

優しく磨く

歯科医師が教える正しい歯磨きの仕方|美ビッドスマイル|カネボウ化粧品

 

 

足踏みです

ポイント

背筋を伸ばして

膝を90度曲がるまで上げる

 

ももをひきしめる: 整骨院院長の治療日記☆おだいじに☆ 

これだけで

自然と間食をおさえてくれて

食べる量が減らせます

 

 

僕も挑戦してみたところ

 

 

20日ぐらいで

体重89.25キロ→87.05キロ

なんとマイナス2.2キロ

ダイエットに成功しました

 

すごい簡単に出来るので

びっくりすると思います

 

最後にもう一度繰り返します

 

食後に歯磨きをする

足踏みをする

 

 

やるべきことは

これだけです

 夜ご飯食べた後

簡単に

今すぐ今日から

これらのことを実践!

 

 

そして

スキニーはける

カッコ可愛い自分になって

人生を楽しんでいきましょう!

 

 

今回はここまで

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました