自分にご褒美ダイエット!

こんにちは

 

 

Daisukeです

 

 

ダイエットに

ストレスを感じてませんか?

 

「食べたいものが

食べれない」

 

 

人間は怠惰な生き物、自制心がないことを認める」 | 岩松勇人の秘書の部屋

 

 

それって結構なストレス

ですよね

 

食べるの大好きな

からしたら地獄

です

 

でも

一度決めたダイエットだから

諦めたくない!!  

 

 

そんなあなたに

いいお知らせです!

 

 

これを実践すれば

 

 

ストレスが解消されるかも

 

 

しかし

ここで読むのを

やめてしまったら

 

 

ずっとストレスを感じ

いつか

ダイエットが嫌になってしまい

 

 

セクシーな水着を着て 

海に繰り出したい

 

海よりも見惚れる背中 #海 #summer #sea #beach #ビーチ #水着 #夏休み ...

 

これが夢のままで

終わってしまうかも

 

絶対叶えたいですよね

 

 

掴み取ってやりましょう!!

 

 

これを読んで

 

 

人の目を気にせずに

ショッピング

行けるようになりましょう

人の目が気になるアザコンな心理特徴7つと視線が怖くなくなる方法 ...

 

 

それでは

 

 

ダイエットのストレス

解消方法について

お話ししていきます

 

 

方法は

 

月2回ほどご褒美を入れる

爆食い”にやせ効果!?…話題の「チートデイ」って結局何? | 女性自身

チートデイ

 

あれもこれもと

食べることを我慢し続けると、

ストレスが溜まっていってしまいます。

 

月に2回程度、

何でもたくさん食べていい日を

作ることでストレスが解消される

 

食べるものは

パンでもパスタでもケーキでも自由

というものです

 

そのご褒美のために頑張ろうと

モチベーションの

1つになると思います

 

アロマを焚いてみる

ユーキャンのアロマテラピー検定資格取得講座|アロマテラピー検定コラム

香りにはリラックス効果があり

ダイエット中のイライラを

癒しましょう

 

グレープフルーツの香り

嗅ぐと脂肪が燃焼されたり

食欲が収まるそうです

 

 

お風呂で、ちょっとリッチな

バスアイテムわ使う

バスソルトの効果と使い方。お風呂で手軽にデトックスやスキンケア ...

毎日の入浴に

ちょっとリッチなバスアイテムを使う事で

心も体も癒されるかも

 

特にバスソルトは、

発汗作用があり血流を良くし、

代謝を上げてくれます

 

せっかくなので

香りがいいバスソルト

 

 

食べない!我慢するダイエットはやめよう

 

今月もピンチ!みんながヲタ活の為に我慢している事は? – にじめん

 

このダイエットだと

ストレスも溜まり

体調も悪くなることがあります

 

 

今すぐチートデイ

作って

ストレスなく

ダイエットを続けていきましょう

 

 

今日は以上です

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました