絶対に必要なの!?毎日〇〇飲むだけダイエット

こんにちは

 

 

Daisukeです

 

 

 

「手、足、体が全てが

ぱんぱんにはっている」

 「いつも便秘で悩んでいる」 

 「肌荒れがすごい」

 

 

その原因は1日飲む

水の量が少ないのかも

水は1日どれくらい飲めば良いか | 健康長寿ネット

 

あなたは

1日何リットル

水を飲んでいますか?

 

 

ダイエットする時は

「水たくさん飲んだ方がいい」

よく言われますよね?

 

しかし

「ほんとに効果あるの?」

と 思ったことないですか?

 

 そこで今回は

 本当に水はダイエットに

効果的なのか?

お話ししていきます!

 

 

もし

これを知らなかったら

 

いつも服がパツパツで

服の上からでも

ズボンに

肉がのってるのがわかる

恥ずかしいままの体型

 

脂肪冷却トリートメント | 40代からのエステサロンETERNA~エテルナ~

 

そんな未来はどうですか?

 

 嫌ですよね?

 

 

 

普通サイズの服を

着れるようになりましょう!

 

 

それでは本題へ

 

 

よく言われている

1日に飲んだ方がいい水の量は2L以上なのか?

 これは、飲んだ方がいいそうです

 

 

水不足によって

 「肌が荒れてしまったり」

 「ニキビが増えたり」

 「体がムクんだり」

産後のむくみが酷すぎる | ハニカミライフ in ポートランド&日本

といった症状を

引き起こしたりするそうです

 

 

これだと

太ってるし、肌汚いし

最悪ですよね!?

 

 

なぜ2L以上飲む必要が

あるのかと言うと 

人間の体には

成人で約60−65%ほどを

水分が占めています

 

 

赤ちゃんは約70%だそうです

赤ちゃんの肌って

ツヤツヤもちもち

ですよね

 

 

しかし

歳を取るごとに

水の量が減っていきます

乾燥肌

そうならないためにも

 

クレンジングオイルは乾燥するってウソ?オイルの正しい選び方&使い方 ...

 

 

水を飲んだら飲んだだけ

水が体から

外に排出される仕組みになっています

 

 

排出される水というのは古い水で

周期で見ていくと

1日

1リットル飲んだ場合は4週間後

2リットルなら2週間後

4リットルなら1週間後

 

 

こんな感じで

多く飲めば飲むほど

 

古い水が入れ替わりが早いのです

そうすることで肌が綺麗になったり

むくみが取れたり

代謝もアップするそうです!

 

体の中の老廃物を

しっかり出すことで

痩せやす体になります!

 

 

やり方は

1日2リットルと言われてますが

 僕がお勧めするのは

自分の体重の4%

水を摂取することです

 

 

例えば

体重が70kgだと

70kg✖️0.04=2.8

となり2.8リットル前後を目安に

飲んでください

 

目安量を意識して、

好きなタイミングで飲みましょう

 

常温水がお勧めで

理由は

 冷水だと胃の負担が大きくなるから

 

水は水道水ではなく

 ミネラルウォーターを飲むようにしましょう

ミネラルウォーターと水道水の違いは? 安全性や味などを比較 | 暮らし ...

水を飲むだけの

簡単なダイエット

 

綺麗な肌

痩せやすい

ムクみが取れたスッキリした

体を手に入れましょう

 

これであなたは

普通のズボン

履けるようになりますね

 

 

今日からでもできるので

 

読んだ後是非

コンビニやスーパー買いに

行ってみてください

 

もし重いようでしたら

 

アマゾンでも買えるので

 

ぽちっとしてみてくださ

Amazon.co.jp: Amazon タブレット: Android アプリストア

 

 

今日はここまで

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました