ウォーキング行かなくていいです!お風呂前にやって欲しい毎日マイナス1キロ術

こんにちは

 

 

Daisukeです

 

 

今回は

 

 

自宅にいながら

簡単ダイエット

 

運動したらいいの

わかっている

 

けど

 

ジムに通うのも

お金かかるし

 

基本的に

労力とお金を使いたくない

勉強がめんどくさいと思う人のための4つの勉強法

 

そんなあなたに

 

 

読んでいただきたいのです

 

 

この方法だと

 

 

欲しかった

彼氏と

行ってみたかった

温泉デート

 

 

この夢叶うかもしれませんよ

 

 

しかし

 

 

ここで読むのをやめてしまったら

 

 

 

待っているのは

 

 

インスタで

可愛い子の投稿を見て

嫉妬する毎日ですよ

夢占い】誰もがうらやむ幸運到来の予感!? 嫉妬する夢が暗示すること ...

 

そんなの嫌ですよね

 

 

他の人に

嫉妬されるような

自分になりましょう!

 

 

それでは

自宅で簡単ダイエット

紹介していきます

 

 

何をやるかというと

 

 

 

踏み台ダイエットです

 

ST-625 プラスチック踏み台 1台 小原産業 【通販サイトMonotaRO】 24324405

踏み台ダイエットをご存知ですか?

 

これは

運動の初心者でも

簡単にできるのがポイントです

 

踏み台昇降運動

下半身全体の筋肉を使えるので、

一度にたくさんのパーツ

鍛えることができてお得なのです!

 

様々な効果があります

 

 

まずは

 

 

体重が減る

体重が減るのはがんのサインか…体重減少と病気 [癌(がん)] All About

踏み台効果で一番嬉しいのが

 

実は

 

踏み台昇降運動は、

ウィーキングよりも

カロリー消費が高いのです!

有酸素運動なので

細胞が活性化し

脂肪の燃焼が活発になります

 

 

下半身が引き締まる

1日15回の○○でみるみる引き締まる!! | どんなダイエットをして ...

 

特に、

お尻太ももふくらはぎといった

パーツにきれいに筋肉がつき

むくみが解消され

すっきりと引き締まりやすいのです

 

エストが引き締まる

腰痛を解消したらウエストが引き締まった!お客様の声より | 頭痛 ...

 

腕をしっかり振ることで

エストをひねる動きが入るため、

エスト周りが引き締まるのです

 

便秘が改善

 

女性の便秘の原因は多いのが

お腹周りの筋肉不足です

 

この運動で

脚を持ち上げる時に

お腹の筋肉が刺激され

便秘が解消されるのです

 

その他にも

 

肩こりが解消

 

自律神経が整う

 

体力がつく

 

といった効果もあります

 

 

こんなに効果があるなんて

びっくりですよね!?

 

僕も試してみたところ

 

 

9日間でマイナス3.1キロ

減量に成功しました

 

 

シンプルな運動でここまで痩せるとは

思っていなかったので

 

正直

驚きでした

 

ズボらでめんどくさがり

僕にできたので

あなたにも

できると思います

 

 

ではまず

 

準備をしましょう

 

踏み台は専用の安いステップ台で

2000円前後であります

 

高さの調節ができるタイプを買うと

レベルアップしたいときにも使えます

 

高さは10−20センチ

 

お家にある踏み台や階段などでも、

高さの合うものがあれば

代用することができます。

滑らないように

滑り止めのテープやシートを

貼って使ってくださいね

 

足元が滑らないように

注意しましょう

 

始める前に

 

足首ストレッチ

膝の屈伸

ふくらはぎのストレッチ

股関節のストレッチをしましょう!

 

いよいよやり方です!

 

基本のステップ

  1. 1踏み台を前にして立つ。右足を台に乗せる。
  2. 2左足も台に乗せる。
  3. 3右足から後ろに降りる。
  4. 4左足も降ろす。
  5. 5足を入れ替え、左足で1〜4の動作を繰り返す。
  6. 6最初は1分間に40〜60回程度のペースで行う。踏み台昇降運動 女性 イラスト素材
  7. 姿勢を正して、呼吸を忘れずに。

 

これを20分間続けてください

 

 

最初は3分から5分から10分と

少しずつ増やしましょう 

 

 

ポイントは腕を大きく振る

 

 

音楽を聴いたり

テレビをみたりしながら

楽しみましょう

 

 

まずは

踏み台を手に入れて

ガンガン脂肪を燃やしましょう

 

 

アマゾンとかにも売っているので

ポチッてみてください

 

 

是非やってみてください

 

 

今日はここまで

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました