お菓子はダイエットの敵

こんにちは

 

 

Daisukeです

 

 

突然ですが

お菓子をどか食い、ダラダラ食いしてませんか?

 

 

フルオーダーメイド♪人気の選べるお菓子の詰め合わせ:みんなのおかし市場

 

 

菓子パン、お菓子、炭酸飲料

パッケージ裏の成分表示の糖質量

見るようにしてますか?

 

 

菓子パンで有名な

 

メロンパン1個 糖質量65g 角砂糖17個分!!

黒糖蒸しパン1個 炭水化物量139.9g

 

お菓子1袋糖質量100gだったり

チョコレートパイ1個16.7g

炭酸飲料は500ml1本で50g以上

 

 

 

いつも食べて飲んでしてるもの

実は

砂糖の塊!!

 

 

お菓子なんて

お茶碗

山盛りの砂糖

食べてるのと同じ

 

 

考えただけで

恐ろしいですよね?

 

 

そんなあなたに

アドバイス!!

 

 

それは何かというと

 

今、家にある

菓子パン、お菓子、炭酸飲料

全て捨てしまう

プライドを捨てるマインドセット|Yoshita Takehiro|note

 

どこかにあると絶対食べてしまうので

 

 

あと、職場のデスクの中

いっぱい入ってないですか?

 

 

いったん目標達成するまでお預けです!

 

 

 

あなたは今から

どーなりたいんですか?

 

 

標準体型になってみたい!

デートに誘ってほしい!

旅行行ったり遊べる友達ほしい

スキニーは履いてみたい!

ヒールのついた靴はきたい!

自分のおへそみてみたい!

 

 

 

あなたがダイエットをする理由はなんですか?

 

 

 

その自分が決めたこと3つ叶ったら

お菓子オッケーにしましょう

2016年8月30日【ブログ】手放すことの大切さ

 

それまでは我慢!

 

 

お菓子が無いと生きていけない

 

そんな方にある方法をお伝えしましょう

 

 

それは

 

 

アタリメおつまみ昆布など固くて

低糖質のものを顎が疲れるくらい嚙んで

食べるようにしてください

 

日本酒にあう おつまみセット エイヒレみりん あたりめ おしゃぶり昆布 ...

そうすると落ち着きます

 

 

生理前にどうしても

甘いものが食べたくなったときには、

ラカント(天然の甘味料)を使った低糖質の

コーヒーゼリーやプリンを手作りましょう!

 

 

市販のものは砂糖たっぷりです!

 

 

 

もし仕事中に何か食べたい

そうなったときは

 

 

 

ヘルシーな腹持ちのいい

ダイエットスナックにしましょう

 

無塩のローストアーモンドや

梅干し

カリカリ梅

酢昆布

 

などなど

 

オススメです!

 

 

 

お菓子って美味しいですよね

ついつい食べてします

しかし

食べ過ぎは体に害!!

太る原因に

 

 

お菓子食べるのと

自分の体とどっちが大切ですか?

 

 

もちろん体ですよね 

 

 

今すぐ捨てるのは

もったいないので

誰かにあげて

 

 

次からは

買わないようにしましょう

 

 

そうすることで

 

 

叶わなかった

肩の開いたワンピースが

着れる日が来るかも!

 

 

 

あなたなら叶えることが

できます!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました