【最初で最後にしましょう】人の目を気にしなくてもいい人生ってなかなか最高ですよ

だいすけのインスタへようこそ


f:id:Dugayhuh:20200528220354j:plain



==標準体重10キロオーバー女の子さん限定==


あなたにだって出来るはず

ジム行かず
白米OK
 
 頑張らずに痩せるメソッドがわかる?ずぼらさん向け「新感覚ダイエット ...
今までどおりのあなたで2ヶ月−10kg


体型のせいで人生諦めモード


僕もあなたと
同じように太っている事で
苦しみ続けた経験があります

あなたにだけこの方法を伝えたい


f:id:Dugayhuh:20200529152118p:plain


 友達追加ボタンで追加できない方は
QRコードから追加してください
 
 
「今の体型が嫌で嫌で仕方がない」
「電車乗った時周りの人から嫌な目で見られる嫌」
「普通の女の子になりたい」
「自分に自信が持てない」
「気付いたらお菓子の袋が転がっている」


ダイエット、成功しないし
やる気も起きない
諦めてませんか?

ダイエットに失敗する人と成功する人の差 | 幻冬舎plus | 東洋経済 ...
 
あなたの気持ちよーく分かります
僕もあなたと同じような経験があるからです
 
でもご安心ください
 
 
もうダイエットで悩むことも
無くなります
 
僕のダイエット術を聞いて
実践すれば絶対変わることができます

昔の僕は

太っている事で虐められてり
オシャレに服を着こなせない
いろいろ試したが
失敗つづき

何をしたら痩せるのか
もーわからない

そんな日々で
ダイエットを諦めてました


でも今はダイエットに
成功した経験があり

友達からは

「痩せたな」
「ちょっとかっこよーなった」

と言われるようになり


普通に友達旅行行ったり、
人の目を気にせずインスタを投稿できたり
自分の着たい服が着れるようになりました

外に出て歩くのが恥ずかしいという
感情が無くなりました

痩せ」の意識が強すぎ?女性のダイエットの実態が明らかに – ニュース ...

食べたいものを食べて
ダイエットに対するストレスもありません



 申し遅れました。だいすけです
f:id:Dugayhuh:20200526123636p:plain


普段はカフェでバイトに励んでいます。

ここでは僕でもダイエットする気になれたある方法を
あなたに実践して欲しくて始めました

この方法は

普通の生活をしているだけで
2ヶ月でー10kg
に成功した
ジムにも行かず
白米を食べても良い
今までどおりの自分で痩せる


ーテキスト内容ー

 

f:id:Dugayhuh:20200529114107p:plain



 まず、あなたの考え方を

変えます!

 

 

f:id:Dugayhuh:20200529105305p:plain



ここから実践していきます

 

 

f:id:Dugayhuh:20200529105308p:plain





やる気がなくなった時に

やるべきことを教えます

 
 
テキストは日々改良を重ねていきます
より良いものにしていくために

「ここが分かりにくかった」
「この方が伝わりやすいんじゃない?」
 
という
あなたのご意見
読んでみた感想
実践してみた感想
 
「これはどうしたら良い?」
というご相談
 
是非僕にお聞かせください!
 
 
 僕もより良いテキストを
早くあなたのもとに届けたい気持ちがあります
 
なのでこのテキストは期間を限定して
プレゼントさせて頂きます!
 
 
だからと言って
誰にでもお渡ししているものではないです
僕と同じような経験、悩みがある
本気でダイエットをして
自分変えたいという人に
ご協力をお願いしたいです
 
テキストの受け取りは
こちらです↓↓
 

f:id:Dugayhuh:20200529152118p:plain

友達追加ボタンで追加できない方は
QRコードから追加してください

簡単なアンケートにお答えいただき公式LINE@を追加し私からあなたにテキストをお送りします 
 
※個人情報漏洩やウイルス対策
しておりますのでご安心ください。
 
※ 後からテキスト代
請求することはありませんので
ご安心ください
 
 
受け取り方法
 
①受け取りボタンを押す
 
 
②公式LINE@「だいすけ」を追加あなたのLINE情報が流出する恐れはありません
 
③簡単なアンケ-ト記入
 
④ダイエットテキストGET
 
「なんだ、結局よくあるやつね」
と思いブログを閉じようとしたあなた

 Red stop inscription - Adobe Stock でこのストックベクターを購入し ...


もう少しだけ見てください

もう3分僕に時間ください

今このブログを閉じたら
今までどおり生きていくことはできますが
普通の女の子としては生きていけないかも
 
少しきつい言い方かもしれませんが
 
彼氏とディズニーデート
友達と楽しい旅行
そんな夢、見てても未来は変わりません
 
 
☑️今まで痩せたことがない
☑️写真を見返せば太ってる自分ばかり
☑️ズボンの上に肉がのっている
☑️ 鏡に写る自分を見たくない
☑️着れる服が限られている
☑️堂々とインスタ投稿できない
☑️人権がない
☑️自信がないせいで、友達付き合いが苦手
 
この中に何か1つでも
当てはまるものがあれば
このブログにもう少しお付き合いください
 
今日でバイバイおデブちゃん

自分の体型で悩んでる
あなたの人生を変える
お手伝いさせてください

==============


「雰囲気あってカッコいいですね」
 
痩せた僕をみて
会った人はたまにこの言葉をくれます
 
僕の太ってた頃を
知っている友達は
 
「なんかカッコよくなったね」
「表情、明るくなったなぁ」
と褒めてくれます
 
仲の良い友達は
嘘が少ないから
 
素直に嬉しかったです

身長180cmで
体重が94kgあるタダのデブでした

f:id:Dugayhuh:20200526174933j:plain
そして

痩せた時の自分
体重79.5kg

f:id:Dugayhuh:20200526174945j:plain
自分史上一番痩せてました
MAX体重から−14.5kgです


はっきり言って
俺なんか痩せれねーってずっと思ってたので
痩せることができて、本当によかったです
 
小学校4年生から徐々に太り始め
高校卒業するまで
痩せたことがありませんでした
 
この間、ずっと
ダイエットについて考えてました
 
しかし
 
「まぁ、いつかやればいっか」
「いつでも痩せれるわ!」
「いつか痩せるっしょ!」
と思っていました
 
そして高校3年生の受験期で
一気に+5kg
 
 
そして
 
その時、写真に写った自分をみて 
「これ、ただのデブじゃん!」と思い
 
そして親が一言
「だいぶ、太ったな、そろそろヤバくない?」
 
f:id:Dugayhuh:20200526174955j:plain

あ、やっぱそうだよね
 
ここまで来てやっと
 
「さすがにこのデブさはやばい」 
「早く、痩せなヤバイ」
 
そう思い始め
ダイエットを本気で考えました
 
とりあえず食事制限
 
毎日
白ごはんを抜く
野菜しか食べない
 
同時に始めた筋トレ、ランニング
 
2日で終了! 
1週間で−2kg
 
 
こんなにキツくて
 
たった2kgしか落ちてないんかい!!
 
って思いました
 
それでも
もう1週間で−4kgか
案外いけるじゃん
と思っていた僕
 
しかし、1週間後....
 
お分かり頂けますよね?
 
ダイエット前は
炭水化物を爆食い
いきなりの食事制限
 
 
溜まっていた食欲が
大噴火
 
元の体重に戻り
リバウンド
 
 
もっと楽して痩せる方法はないのか?
 
そう思って手を出した
サプリダイエット、よくわからないドリンク飲むだけダイエット
 
しかし全く効果はなく
 
食事制限、運動
ダイエット食品
全滅!!
 
 
ここまでやってもか?
 
そして完全に諦めモード
どんどん体型も中身もダラしなくなり
 
「もう自分には無理」
「いっそう100kg越してデブキャラで
やっていこうかな」
 
なんて自暴自棄になりかけました
 
痩せれたら彼女作れるのに
モデルみたいにオシャレな服着こなせるのに
友達いっぱい作って遊んだり、旅行とかいけるのに
自信がついて、シャイじゃなくなるのに
人生もっと楽しめるのに
 
そんなことを考えていました
 
 

そんな時におじさんが「俺の店で働きなよ」と一言

僕はバイトを始めました。
その時痩せるきっかけを手に入れたのです

それは

シャイだった自分の初めての接客業!

そこで

シャイ卒業しました!!
f:id:Dugayhuh:20200526175000j:plain
一番右
まだ入りたてデブだいすけ

「誰でもやればできる」
 
これに気付けたのです
 
そこでいろいろ調べ始めました
 
ある方法に出会ったのです

3週間6.5kg
2ヶ月11kg
半年14.5kg

「意外と自分みたいに悩んでる子は多いんだ!」こんなのあったのか
もっと早く気付けばよかったのに...
 
あんなにやってきた
食事制限
筋トレ
ランニング
ダイエット食品
 
全部無駄だったのかと思いました
 
これに気づけたきっかけをくれた叔父に感謝です
 
 
「意外とカッコいいな」
「あれ?なんか痩せた??」
「顔シュッとしたね」
 
 
褒められるたび
ニヤニヤしていました
 
「どうやってそんなに痩せたの?」
 
と言われことがあり
 
 
と思い

僕のダイエット術で誰かの人生を
少しでもいい方向に向けば

そう思い

太ってることで
悩んでる人
何をからやったらいいのか
分からない人
人生諦めてる人
たくさんいて
苦しい思いをしている

 僕も同じだったから
気持ちよくわかるんです
 
体重が94kgあった僕は
自分に自信がなくシャイで
友達に自分から話しかけることができず
友達はいたけ、たくさん作ることはできませんでした
痩せてて筋肉ある友達を見て羨んでいました
 
 
でも今は
 
ダイエットで成功して
なりたかった自分になり
自分に自信もつきました
 
別に太ってることが
悪いことではないし、個性だと思います
 
大切なのは自分がどうなりたいか、どうしたいのか
そんな夢、目標があることです
 
痩せることを強要しようとは思いません
 
でも僕は

ダイエットして
なりたい自分になれたことで
人生変わりました


今僕はリバウンドをしてしまい
また変えたい思って
このテキストをあなたに配ることにしました
 
少しでもいいので
僕の行いで

あなたの人生が変わる
そのお手伝いをしたいのです!


過度な食事制限
無理な運動
効果のないダイエット食品
そしてリバウンド

もうこんな事させません

僕と一緒に普通の女の子になるゲームやってみませんか!?
こんなズボらな僕が痩せれた方法です


これをあなたにプレゼントしたいです
 
 
当たり前ですが、お金は一切いただきません!
 
 
もし必要うないと感じたら
LINEをブロックして
テキスト捨ててもらっても構話ないです!
 
 
僕の公式LINEを追加してくれた方には
改良後のテキスト
ダイエットについての情報を随時お届けします
 
少しだけ
プレゼントの内容を紹介します


ーテキスト内容ー
 
 
 
一章
 
おデブだからこそできること
 
まず、あなたの考え方を
変えます!
 
 
二章
 
今日からできる贅肉削ぎ落とし術
 
実践していきます
三章
 
リアルに2ヶ月で10kg落とす
メンタルキープ術
 
やる気が無くなった時に
やるべきことを教えます

※テキストは随時改正していく為

内容が変更する場合があります

 
       
こちらが僕が実際に成功したダイエットの方法を
まとめたテキストです
  

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください。

 

※後からテキスト代を

請求することはありませんので

ご安心ください

 

人生最後のダイエットBOOK!!!!
 
 
今までダイエットをやった事なかった、
からしたらいいか分からない
そんなダイエットをやる前から諦めていた
そんなあなたにでもできるダイエット方法をまとめました。
 
 
インターネットの情報と
自分の経験から
 
 
効果のあった方法だけを
ここに集約したので、
 
普通の女の子になってみたいと
悩みを抱えてるあなたは、
ぜひ受け取ってほしいのです
 
 
 
「でもなんでプレゼントなの?
 
ちょっと怪しすぎ」
 
 
きっと皆さんも感じていること
だと思います....
 
でも実は...
 
全部僕のためなのです
 
 

お渡ししたテキストを読んでみて
それを実践してください。

そして、
その感想を聞かせてください!

もちろん、
このプレゼントをお渡しすることで
あなたに喜んでほしい
という思いもあります。

でも、それだけではありません。
僕は、このテキストをきっかけに
僕の存在をもっとたくさんの人に
知って欲しいのです

将来的には、
もっともっとたくさんの人を救うために
さらに規模を拡大していきます。

そして、僕自身も
実績を積み重ねていく必要があります。

テキストをプレゼントしても

10人が10人とも同じ悩みってことはないですよね?

人それぞれ違う悩みを抱えています

きっと、あなたには
あなただけの悩みが出てくるはずです。

より多くの方のためになるものを
作り上げていくためには、
より多くの方のご協力が必要です。

 

世の中には過去の僕と同じように

痩せたことがない

太ってることで悩んでる人が

たくさんいるはず
 絶対その悩みを
 解決させてあげたいのです。
 
 
今、ごまかしてなんとか
生きてるけど
 
辛い正直きつい
 
本当は痩せたいけど
どうせ自分には無理
 
そう思っているなら
試してください。
僕を利用してください
絶対、役に立って見せます
 
普通の生活をしているだけで
2ヶ月で−10kg
に成功した
ジムにも行かず
白米を食べても良い
今までどおりの自分で痩せる方法
 
このプレゼントは
「興味ないわ」
「この体型でいい」
 
というような人は結構です
 
どうぞ、ブログを閉じてください
 
 
そんな変わる必要のない人に
お渡しする気はありません
 
僕が悩んで見つけた結果
 
これまで痩せたことがない
標準体重10キロオーバーの
女の子さん限定とさせて頂きます
 
以前の僕のように
 
自分がものすごく嫌だ
自分に自信がない
 
めちゃくちゃ分かります
そのために作りました
 
 
是非受け取ってください
 
 
しかしこちらのプレゼントのお渡しは
 
 
15名様限定
 
           
とさせて頂きます
 

 

僕も他の仕事をしながらの状況なので
皆様から頂く声を1つずつ見るには
この人数が限界なんです。

 

僕がもうふたりくらいいれば、
もっとたくさんの人に・・・。
残念ながらそうはいきませんもんね。

申し訳ありません。

 
最後になぜ僕がこんなことをしてるかというと.....
 
昔、太っていた事で
ずっと悩み続けてたことがありました
 
それは、太ってるだけでいじめられたりで
自分に自信が持てず、友達も少なく
本気で人生を楽しめなかったからです
 
今ではダイエットに成功して
友達もでき、思いっきり人生楽しんでいます!
 
なので
そんな理由で悩んでる人がいたら
「あなたにもダイエットできるんだ」
「もっと人生って楽しんだよ」
「自分に自信がつくとこんなに楽しい」
というを伝えていきたいと思ったのと
 
 
太っている女の子を普通の女の子に戻してあげる系専門で

メディアにもとりあげられるぐらいになりたいと

思っていてもっと輝ける女の子を増やしたいのです!!

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです

 

あなたと一緒にダイエットができることを

楽しみにしてます。

 



f:id:Dugayhuh:20200526123636p:plain

 

  

 f:id:Dugayhuh:20200529152118p:plain

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。