〇〇汁にダイエット効果!?

こんにちは

 

Daisukeです

 

突然ですが

 

ちゃんと毎日健康なもの

食べてますか?

 

コンビニ弁当で

済ましてないですか?

 

ダイエットをしていく上で

食べものは大切ですよね

 

そこで

 

今回は

 

食べものダイエットを

 

紹介します

 

虫歯の原因になりやすい食べ物が知りたい!虫歯になりにくい食べ物も ...

「最近は忙しくて料理作れてない」

「コンビニが楽だからついつい」

 

ってことありますよね?

 

しかし

コンビニで買う時カロリーとか気にしてますか?

どのようなもの

買って食べてますか?

 

結構、カロリー高めなの 

買ってないですか?

 

でも

美味しいですよね

分かります!

 

僕もつい買ってしまうことがありました

 

しかし

これを知った今では

あまり買わなくなりました

 

それはなぜかというと

毎日、味噌汁を飲むと

ダイエットになると

ある記事に書いてあったのです

玉ねぎと油揚げのお味噌汁 作り方・レシピ | クラシル

それを見て

じゃあ家で作ろって

なったのです

 

その方が健康的

自分で栄養のコントロールもできるし

 

これはいいと思い

試してみたのです

 

すると思った以上に

はまってしまいました

 

 

味噌汁ダイエット

3食のうち1食

味噌に置き換えるダイエットで

 

具材をたくさん入れてもOKなので

ヘルシーにダイエットを

続けることができます 

ヘルシーな外食がしたい!東京都内で食べられるヘルシーなグルメ7選 ...

 

効果は抜群

味噌汁ダイエット

1ヶ月

マイナス3kgの減量に

成功した方もいるそうです

 

 

すごい!そう思いませんか?

 

味噌汁を飲むタイミングは

朝 昼 夕のどの場面で

置き換えても問題ありません

 

しかし

 

オススメの時間帯があり、

それは朝食です

 

なぜかと言うと

朝は栄養を身体に溜め込む傾向があり
そのために朝をしっかり食べることで、

身体の働きを活発にする方がダイエットには効果的なのです。

 

飲む量一回につき一杯

がベスト

 

一般的な汁わんで一杯あたり1.5gの塩分が含まれており

おかわりをすることで、塩分の摂取量も増えていくのです

 

 

ダイエットで

何をしたらいいかわからない

そんな方は

とりあえず何かしら行動しましょう

 

動くことが重要です!!

 

とっかかりとして

まずスーパーに行って自分で食材を

選んでみてはどうでしょう

スーパーマーケット レガネット天神|店舗案内|SOLARIA STAGE ...

味噌汁ダイエットを

取り入れることで

あなたの

ダイエットが成功し、健康的な体

手にできるかもしれません

 

頑張りましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました