運動せずスタイル良くなる!?

こんにちは

 

Daisukeです

 

 

ダイエットで

運動はもちろん有効的

しかし

毎日やるとなると

時間的にも精神的にも

結構大変!!

 

「運動はあまり好きじゃない」

 

「でもあと体重10キロ落ちれば

着たいワンピースが入るのに」

 

そんなあなたに!

運動せず

効果の高いダイエット

 

を紹介します

美しい姿勢は「太る体」も改善します!! | 漢方ビュー通信 Kampo view

外でランニングしたり

筋トレは続かないし

疲れる

何をやってもうまくいかない

そんなあなたにも

 

簡単にできます

 

ダイエットを諦めないでください

 

ネガティブな考えの

 

あなたに

読んで欲しいのです

 

 

これをやることで

「着たかった可愛い服、靴が似合う

自分最高!」

 

「日常生活でできる

ダイエットだから続けられる!」

 

「難しく考えずぎてた」

 

と思えてきます

 

 

ダイエットにハマること

間違いなし

あぁ、痩せたい。人はなぜダイエットにハマるのか 

 

でもここで

読むのやめたら

 

地味な人生で

いつまでも

太ってることで

いじられますよ

 

いつか野郎は馬鹿野郎

とよく言われます

 

そうならないためにも

今行動して

自分史上最高を生きましょう

僕の彼女は最高です」 ノロケかよ!と思ったら、本当だった – grape ...

 

やることは一つだけです

 

 

それは

 

 

普段の生活で

毎日正しい姿勢をとる

ということです

 

パッと自分の横姿を見て、「あれ、猫背だな…」と思うときはありませんか?
もしかすると、日頃の生活や体の痛みをカバーするために、無意識のうちに猫背が染みついてしまっているのかもしれません。姿勢がもたらすのは、見た目だけではなく、健康にも大きな影響を及ぼしていると言われています。

姿勢が良い、それだけで品の良い美しい人になることができます。美人とは顔のつくりではなく、正しい姿勢を保ち続けられるか否かで左右されると言っても過言ではないかもしれません。

 

あまり意識してないですよね?

 

「そんなんで痩せるの?」

 

思いますよね

 

大丈夫です

これから説明していきます

 

 

姿勢を正すことによって

下腹部に負担がかかり

それだけでエネルギーを使うのです

 

これを癖付けることによって、

基礎代謝アップ筋力アップ

効果にもつながります

 

ご存知ですか?

お腹の周りに脂肪がつきやすい理由

それは

腹部大切な臓器

集中していて

腹部筋力低下悪い姿勢

などの生活習慣などが主な原因です

 

 

 姿勢矯正整体 | 姿勢専門整体 天王寺姿勢labo

 

 

あと、猫背の方

人間の体は前側に内臓が多くあるので

猫背は楽です!

 

しかし

楽=筋肉を使っていない

それによって代謝が落ち

脂肪がたまるのです

 

正しい姿勢とは、左右の重心が均等

肩の高さが平行、横から見た時、肩の中心と

耳たぶ、くるぶしが同じラインにあり、

膝が真っ直ぐ伸びているのが

ポイント

姿勢が悪いから改善したい!直すのに必要な筋肉は?肩こりなどの原因は?

 

こんな感じです↑

 猫背を改善し、正しい姿勢を続けると

お腹背中の筋肉が自然と鍛えられます

 

これらのことを意識することで

 

胸は大きく、

エスト周りは

引き締まって

スタイル

よく見えるのです!

 

あなたも今すぐ

 

背筋を伸ばし正しい姿勢を意識

してみましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました