ダイエットの時間ですよ

んにちは

 

Daisukeです

 

今回は

 

「仕事が忙しくてダイエットできない」

「時間がない」

「でも痩せたい」

 

そんなあなたに

介したいダイエット

 

結局さ、「忙しい」人に仕事は集まってくるんだよね。忙しくなくても ...

 

やりたいことはあるけど

忙しくてできない

 

ダイエットしたいけど

なかなか時間が取れない

 

理想的な体手に入れたい

 

そんなことありますよね?

 

何からやればいいんだろう

 

彼の気持ちがわからない…」と悩むあなたへ!男目線で解決法を教える ...

 

そんなあなたに

読んでいただきたい

 

 

 

まず本当に時間がないのか

一度見直してみましょう

 

意外と思った以上に

あるかもしれません

 

例えば、家に帰ってスマホをいじったり

ダラダラとテレビを見たり

 

してませんか?

 

気付いたら1時間とか経って

時間の無駄になってますよね

 

僕も経験あります

 

止まらなくなっちゃいますよね

分かります!

 

でもこのままだと

理想の体型

痩せた自分を

 

手に入れることができません

 

そこで

僕がお勧めするダイエット

 

それが

スマホテレビ

見ている時間を

散歩の時間にあてよう

ということです!

 散歩する女性 イラスト[11002020579]の写真素材・イラスト素材|アマナ ...

これをやることによって

無駄な時間を使わずに

ダイエットに使えます!

 

そうすることで

時間も作れ

理想の自分

を手にして

好きな人に振り向いて

もらえるかもしれません

 

そうなれたら最高ですよね!

 

それでは何をしたらいいのか?

 

シンプルです

 

それは

スマホを見る30分

散歩の30分

にしようということです

 

もし

その時間がどうしてもとてない方に

10分速歩きをやってみてください

それだけで変わってきます

 

え!面倒臭い

そう思った方いますよね

 

でも考えてみてください

同じ30分

得られるものは変わってきます

 

スマホだと得られるものは

楽しい面白い

という感情だけです!

 

しかし

散歩だと

理想の体型だったり

自信だったり

 

得られることが

増えると思います

 

僕も試してみたところ

1ヶ月

マイナス4kg

の減量に成功しました

 

こんなシンプルなことを

毎日やって痩せることができたので

 

絶対あなたもできます!!

 

まずは

 

スマホを見る20分

散歩の20分

変えてみてください

 

それから

もっといけるなと

思えば

30分、40分

増やしてみてください!

 

一緒に頑張りましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました