意外と意識してない、あることするだけで!?理想の体型を!?

こんにちは

 

Daisukeです!

 

今回は 

 

体型が気になっている

ちょっと肥満気味

でも

何からやったら良いのかわからない

 

そんなあなたに

ワンポイントアドバイス

 

紹介していきます

   

 性格診断】あなたは早食い?ゆっくり食べる?それとも「一皿ずつ ...

 

「いろいろダイエットを試したけど

続かない...」

「自分には無理だ...もう諦めよう...」

 

そんなことを

思ったことありませんか?

 

ダイエットを飽きらめて

何もしない日々過ごしてないですか?

 

自分はもー無理だ!

ダイエットについて考えるのがストレス

 

そんなあなたに

読んで欲しいのです

 

これをやるだけで

 

「今は太ってるけど

もうちょっと頑張ってみようかな!」

 

「ダイエット楽しい」

 

「私にもできるじゃん」

 

と思えてきて

どんどんダイエットに

のめり込んでいくと思います

 

引き締まった体を

手に入れると

 

友達からは

 

痩せた?ムッチャ可愛くなったじゃん」

「なんか、明るくなったね?」

 

と間違いなく

言われると思います

 

もしあなたの

気になる異性

振り向いてくれるかも知れません

フリー写真] スーツ姿で振り返るロシア人男性 - パブリックドメインQ ...

 

気になる異性を

自分の魅力で

落とせるかもしれません

 

 

そんな夢叶えたくないですか?

 

 

この記事を最後まで読めば

 

夢が叶うかもしれません

 

しかし

 

ここで読むのを

やめてしまったら

 

待っているのは

 

いつまで経っても痩せない

人生が楽しくない

オシャレな服が着れない

 

スタイルの良い人に

憧れるだけの毎日です

 

 

もうちょっと

スタイルが良ければ

自信がつくのに

 

今のままだと

いつまでたってもか変わらない

面白くない人生なります

 

 

ビジョンとは何か?

 

いつかやろ

 

それでいいんですか?

 

あとちょっとのとこで

気になる人を取られてしまっても

 

いいんですか?

 

そうならない為にも

しっかり最後まで読んで

 

なりたい自分になりましょう!

 

 

うざい…モテる!?張り切って頑張る女性の特徴とは | BLAIR

 

それでは

紹介していきます

 

やうことは一つだけです

 

それは

 

食べる時に

よく噛む

 

です

 

よく噛むこと」で8大効用 | つくば市の大久保歯科医院

 

 

え!?それだけ?

と思いますよね

 

 

大丈夫です

これからしっかり説明しいていきます

 

 

これは皆さんご存知だと思います

 

「昔、親によく噛んで食べんさいよ」

 

と言われたことありますよね?

 

僕も

食べるのが好き

ついつい食べすぎてしまう 

いつも一番に食べ終わる

早食い

よく噛まずに食べてました

 

しかし

 

早食いは体に

あまりよくないのです

 

早食いをすることは

まず肥満につながる恐れがあります

肥満が多い都道府県ランキング1位青森県 「周りから指摘されるまで体型 ...

 

 

これは早食いによって満腹感を感じる前に

必要以上の食事をしてしまうからです。

 

あと急にたくさん食べることで、

食物の消化にも影響を与える可能性があったり

 

一番怖いのが

早食いをすることで『糖尿病』の危険性も出てきます。

 

早く食べることで

肥満気味になったり

糖尿病にかかったり

 

したくないですよね

 

それを防止してくれるのが

ご飯をよく噛んで食べることです

 

 

やり方は...

 

一口、口に入れたら箸を置いて

30回噛む

 

ポイント

一口あたり小さくして入れる

 

それだけで

満腹中枢が働き

すぐお腹いっぱいになり

ダイエット効果があります!

 

あと

よく噛むことで

小顔効果もあり

 

簡単なダイエットになります!!

 

「食べるのが好きで

ついつい早食いになってしまう」

 

そんな方は要注意です!

ヤバイうさぎ100% - LINE スタンプ | LINE STORE

僕もこれを知って

ヤバイ!!

と思い試してみました

 

すると

食べる量が減り

体重がなんと

 

10日

 

なんと1.9キロ落ちました

 

そんだけで痩せるんか?

正直びっくりしました

 

最後にもう一度繰り返します!

 

簡単です!

ご飯を食べる時に一口で

30回噛むだけです

 

やるべきことは

これだけです!

 

いつも食べる時に

意識して

理想の自分を手に入れましょう

 

ベンチャー成功の9つのポイント|日経BizGate

 

これを見たあなたは

この後の食事

実践してみてください

 

 

そして

一緒に頑張って

人生楽しみましょう!!

あなたならきっとできます!!!

 

 

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました