ダラダラした休日にぴったり!〇〇見るだけでいいの?!勝手に体が動き出すダイエット

こんにちは

 

Daisukeです

 

今回は

 

 

どうしても

ダイエットへのモチベーションが

維持できない

 

 

モチベーションを劇的に上げる13の方法 | アフィリエイトJAPAN

 

そんなあなたに

アドバイス

 

なかなか体重が落ちない

 

大変な割には

成果が出ない

 

そんなことありますよね

 

もう続けても無理

 

諦めモードの

あなた

 

ダイエットを諦めた人(女性、男性)のイラスト | イラスト本舗

 

 

是非この記事を読んで

モチベーション

取り戻してください

 

 

このまま何もせずに

時間だけが過ぎ

 

思い描いていた

 

 

絶対彼氏を作って

お揃いのイヤーハットして

ディズニーデート

したい

 

 

どんどん遠くに

行ってしまいます

 

それでいいんですか?

 

絶対叶えたいですよね!

 

 

これを読んで

その夢

掴んでやりましょう

 

それでは

モチベーションアップ術

お伝えします

 

 

まず

 

モチベチョンとは

 

「何かをするときの動機付け・目的意識」

 

何かをしている前提の話なのです

なのでモチベーションをあげることを

目的としないようにしましょう

 

自分の目標をしっかり持ち

 

絶対こうなってやる

あーなってやる!と

 

でも

モチベーションが上がらないと

行動できない

 

その解決方法は

いくつかあります

 

まず

 

目標や夢を

他者に公言する

情報発信 – iRIC-UC

目標や夢は

恥ずかしさも手伝って周囲の人に

言えなかったりします。

でも、本当に実現させたいときは、

周りの人にも

どんどん公言するべきです

 

ドーパミンを活用する

 

痩せて幸せな自分

想像してみれください

想像に難くない」の意味と使い方とは?例文と類語・対義語も紹介 ...

 

例えば

 

 

1年後、くびれができて

 

ステキなワンピースを着ている自分が

オシャレなレストランで友人と

おいしい食事をしながら

充実した時間を過ごしています。

周りの笑い声、キレイになったと

周りに褒められる様子、褒められて

うれしい自分の気持ち…

 

みたいな

 

これに少し似た

 

モチベーションアップ映画を見る

お洒落心を刺激するような

映画を観るのも効果的。

映画を割引料金で安く見るための割引早見表 | Happy Birthday Project

「あんな服着てみたい!」

「主人公のような素敵なハイヒールで

颯爽と歩きたい!」

 

すると

「無駄に食べてる場合じゃない・・・」

こう思えるはず

 

オススメ映画

プラダを着た悪魔

SEX and the CITY

GOSSIP GIRL

などなど

 

恋愛映画でもOKです

 

あと

 

他人と自分を比べ過ぎない

他人と比べることには意味がない」と考えることの本当の意義 | ライフ ...

あの人はあーだ

私はこーだ

「私なんて」

 

ではなく

 

自分ができなかったところ

ばかりピックアップするのではなく

良いところを探そう

 

これらの事を

やる事で

モチベーションは

確実に上がると思います

 

 

今、モチベーション上がらない

あなた

まずは真の目標をたて

それに向かって

突っ走っていきましょう

 

今回はここまで

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました