はじめまして!

はじめまして、こんにちは!

 

Daisukeです。

 

 

 

「なんでこんなに醜いんだろ」

 

「きつい運動はせずに平均的な体重になりたい」

 

こんなことをおもって生きてませんか?

 

実は僕も小学生から高校卒業した後までずっと太っていて悩んでいました。

 

 

悩むということは変わりたいサイン | Ryota Abe Official Website

 

 

僕はもともと

 

太りやすい体質で

 

この何年か痩せてることがありませんでした。

 

当時は写真に写っている自分を見るのが嫌で

 

写真を撮られるのがキライでした

 

 

太ってることで痩せてる人を見たりすると

 

楽しそうに生きてて

 

とても憧れていました

 

「痩せてカッコよくなりたい!」

 

「どうやったら体重が落ちて引き締まった体になるんだろう」

 

いつもこんなことを考えていました

 

 

しかし、

 

1日の生活の中で

 

あることを続けていたらなんと

 

2ヶ月

 

体重を10kg落とすことに成功したんです!

 

 

 

成功 - JapaneseClass.jp

 

遡ること10年ぐらい前

 

当時小学生だった僕は友達に

 

「お前マジでデブだな」

「触るな菌がうつる」

 

と言われました。

 

 

近所に住んでいて仲の良かった子にも言われ

 

そこまでいうか!!!と思いながら

 

結構ショックを受け悲しくて泣いたこともありました。

 

 

その日から自分に自信がなくなり

 

人に話しかけるのが怖いと思うようになって

 

友達を信用できなくなりました

 

それからは学校も楽しくなくなり

 

行くのが苦痛だった日もありました

 

 

働く苦痛」と「無職の苦痛」はどっちが辛い? | CHANTO WEB - Part 2

 

「もっと引き締まったカッコいい体になりたい」

 

「絶対に見返してやる」

 

 

僕はそれから決意しました!

 

本気で自分を変えようと。痩せて友達を見返してやる!

 

見てあがれ!!!

 

...と決意したものの、何をやったらいいのか、、、壁にぶつかりました。

 

いろいろ試しました。単品ダイエット、筋トレ、ランニング。

 

「でも全然痩せれんじゃん!!!」

 

 

そして待っていたのはよくある

 

足を痛めてしまう事件

 

運動したことによりお腹が空き

 

もっと食べてしまい体重増加!

 

 

「もう無理だ...諦めよう。」

 

 

それから高校を卒業した後

 

ある日のことでした。

 

たまたま見てたネット記事で

 

僕のデブ人生が変わりました。

 

そこで思いついたのです。

 

痩せる方法を。

 

その日から僕はある方法を

 

日常生活に取り入れ毎日実践しました。

 

 

人気スタイリストが伝授!一人暮らしの部屋にグリーンをおしゃれに置く ...

 

ダイエットを始めて7日目に少し痩せたかも?

 

って思って体重計に乗ってみると

 

マイナス2.5キロ!!

 

体重落ちてる!

 

「でも3キロだしまだまだ..」

 

と思っていたところ

 

「なんかちょっと痩せた?」

 

と友達に言われたのです!

 

「素直に嬉しい!やっぱ少し引き締まったかも?」

 

「もしかしてこれを続けたら理想のマイナス10キロいっちゃうかも?」

 

僕は期待を込めて毎日あることを

継続しました

 

 

さらに2週間後。

 

「嘘ぉぉぉ...俺の体が!引き締まってる!」

「しかもさらに2.5キロマイナス!!」

 

そこからどんどん体重が減り

 

なんと2ヶ月

 

激しい運動をせず

 

日常生活であることを意識し

 

理想だったマイナス10キロ

 

達成したのでした。

 

Choses à faire pour devenir heureux - #adg

 

友達には

 

「なんかカッコよくなったね」

「明るくなった?」

「すげーじゃん!!」

と言われたのです!

 

家族からも

 

「痩せてる方がいいね!」

「やるじゃん!」 

と褒められました

 

それ以来

体型が気になって着れなっかた服も着れて

写真も気にせず写れるようになり

人生が楽しくなりました

 

「痩せることでこんなにも人って変われるんだ!」

 

太ってた頃は

自分が写ってる写真を

見るのが

嫌で嫌で

しょうがなかったのですが

引き締まった体を手に入れた今

気にならなくなりました

 

街で歩いててガラスに映った自分を見て

「これが俺?」

「いい表情してんじゃん!」

 

痩せたことで

自分に自信がつき

毎日が楽しくなりました

 

 

スタジオから外の世界へ その2 - 探し物は・・・

僕は確信しました

この方法を使えば

誰でも

簡単

日常生活で

引き締まった体を手に入れることができます

 

 

本気で太ってて悩んでるあなたへ。

 

世の中にはたくさんのダイエット術があります。

本やネットに

溢れるほどの情報が流れています。

ジムに通う選択肢もあります。

 

しかし、

この方法は

お金も

労力も

かけたくない

あなたのためのメゾットです。

 

 

次の成功はあなたの番です

 

「どうすればいいかわからない」

「ジムに行かないと痩せれない」

 

待ってください

 

そう思っている

あなたこそ

試してもらいたい方法です

 

同じ体重でも見た目が違うのはナゼ?体型を絞りたい人が見るべき「数値 ...

 

 

引き締まった体を手に入れて

なりたい自分になりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!