ドラマ見ながらでいいのでやってください!!!あいうえおエクササイズ

こんにちは

 

 

Daisukeです

 

 

ダイエットしてるけど

顔のお肉や2重アゴ

無くならない

 

二重顎もむくみも撃退!「キュッと小顔」をキープするエクサまとめ ...

 

そんなことないですか?

 

 

「結構努力してるのに」

 

成果が出ないのって

悲しいですよね

 

 

そんなあなたに

 

簡単小顔エクササイズ

 

紹介していきます

 

 

小顔になって

 

好きな人に

かわいいねって

1回でいいから

言ってもらいたい

 

憧れの彼から 

告白されたい

 

 

そんな夢

叶えたくないですか?

 

 

 

叶えたいですよね?絶対

 

 

 

 

もしここで読むのを

やめてしまったら

 

 

好きな人にも

振り向いてもらえず

一生片思い

 

好き」と「愛してる」の違いは?男にとっての「愛してる」の意味5つ ...

 

そんな悲しい人生で

いいんですか?!

 

 

嫌ですよね?

 

 

これを読んで

恋できる女の子

なりましょう

 

 

 

それでは

小顔エクササイズ

説明していきます

 

 

何をするかというと

あいうえお体操です

 

 

なんとなく

イメージできますよね

 

 

これをすることで

 

 

顔のたるみ法令線

目立って老けて見えたり

表情が

暗い印象になったりしてしまうのを

防いでくれます

 

あとは

二重あごがすっきり

むくみ・たるみ解消

肌荒れに効果的

肌がワントーンアップする

表情が豊かになる

 

などなど

 

メリットが

たくさんあります!

 

 

体操だけで

こんなに効果があるなんて..

 

これは

やるしかないですよね!!

 

 

やり方は

 

「あいうえお」と大きく口を開けて発声する

 

だけ

 

少し簡単に言い過ぎましたね

 

 

詳しくはこの動画を見て

トライしてみてください

 

youtu.be

 

口を動かすだけなので

 

テレビを見ながら、

スマホをいじりながら、

家事をやりながら、

などの“ながらエクササイズ”ができるので

気軽に生活に取り入れることができます。

 

 

普段の生活

 

あいうえお体操

取り入れることで

簡単に

二重あごが解消され

顔の肉が取れ

すっきりする

 

 

いいことしかないですね

 

 

是非やってみてください!

 

 

もう一度繰り返します

 

 

 

今まで小顔になったことがない!

 

 

そんなあなた

あいうえお体操

小顔になる

チャンスかもしれないです

 

 

簡単なので今すぐ

上の動画を見て

 

 

 

挑戦してみてください

 

 

 

明るい未来のために

今頑張りましょう!!!

 

 

今日はここまで

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました